エンスプリング接種しました④

昼食後ベッドの上でゆっくりしていたら
ウトウトして来て1時間位寝てたみたいで
時計を見たら午後2時😅


ん?ちょっと身体がポッとしてるな…
ね、熱発(ねっぱつ)してるかも!😱😱😱


(※競馬ファンは「発熱(はつねつ)」を
「熱発(ねっぱつ)」と良く言います🤣笑)


看護師さんに体温計をもらって熱を計ると
日頃36度前後の体温が36.8度に上昇😅
更に右下脚の痺れと胴体の締め付け具合も
若干強くなってるでは無いですか…😱😱😱
うーん、これは副作用の一部かな😂😂😂苦笑


とりあえずセブンイレブンのアイスコーヒーを
飲んで身体を冷やすことに←おい😄


元々ステロイドパルスをするたびに
既存の症状が少し悪化→回復が定番の自分。
様子を見に来てくれたK先生に症状等を話すと

「それはエンスプリングが効いているのかも。
熱もそこまで出てないので大丈夫でしょう」


と嬉しいお言葉を頂き安堵する。
そうそう、エンスプリング効いてくれないと
ホンマに困るよね😅😅😅苦笑


結局セブンのアイスコーヒーでは身体が冷えずw
身体ポカポカのまま、夕食タイムに突入。
この日は魚のトマトソース、きんぴら等でした😊

f:id:sumisumi_san:20210531210522j:plain


きんぴらは薄味でも出汁がよく効いてて
白身魚はあっさりトマトソースでめっちゃ美味しかった~😄



ん?…この献立食べるの何回目だろう~😂😂😂笑



~更に続く